ある人の日記で

Microsoftオープンソース企業と技術協力、PHPに本格対応
http://opentechpress.jp/news/article.pl?sid=06/11/01/0917219&from=rss

PHPサポートする事で、MSらしさがなくなるんじゃないの?
そんな話があったんだけど。

個人的にはいいんじゃないかなぁと。
ただ、動かすからには独自の不具合とかそいう物にぶつからないよーに祈るしか(^^;;

そう思いますが、そもそも。
Perlとかも動くようにしてくれたら、わざわざうっとーしぃ「あぱっち」さんを
いれなくていいしな。
Windowsにわざわざ外アプリ入れたくないが本心で。
WindowsならIISでいいじゃないかという考えの持ち主だったりするから。

そんなんで、他の人がどう思おうと個人的にはPHPのサポートはそれなりに賛成。
ただし、PHP自体は大嫌い(w

嫌いな理由は、美しいと思えない言語にあるかもしれない・・・
#JAVAも嫌いだけど。

でも、そこはあくまで個人的主観なんで。(^^;;;
反対意見はそれなりにある気がする。

それはそれでいいのかなぁと思うわけで。

と・・おなかすいたので(w
お昼