本日!Admintech.jpの初紹介

なんて、大げさなもんじゃないけど。
MSCで少しお時間をいただけることに(^^)

原水さんとこでスケジュール紹介してくださったので、リンクします。
http://blogs.technet.com/shinhara/archive/2006/11/14/msc-2006-community-open-stage-tokyo.aspx

Admintechは、実は随時一緒にいろいろやりたい!って人を探してて。
情報を発信したいって人とか、こんな事をみんなに話してみたいって人に
対して何かしらの協力ができますようにと願って設立されました。

オンラインでの技術情報の共有も行いたいという、たーきょんの願いに力を貸してくれた
やまにょんの2人で、最初のTIPS作成がはじまりました。
そして、いろいろ話をしてくうちに管理者に役立つノウハウを沢山持っているまっちゃさん
と意気投合して、更新を一緒にしてもらい・・・・・・

そんな感じで少しずつですが、サイトも充実してきました。

私自身が昔泣きそうになりながら調べた事を先日まとめたら
同じとこでつまずいた人からお礼を言われました。
なんかすごくうれしかったけど、結局みんな同じとこでつまずいたり
するんだなぁと思いながら、先につまずいちゃった人として
ノウハウをまとめておければなぁなんて思ったのがTIPSの最初でした。
まあ、、そしてあたしも何かでつまずいて、結局誰かにいつも助けて
もらってるしね(w

もし、何か書いてもいいよーって思ったら是非ご連絡お待ちしています。(^^)