2004-11-27から1日間の記事一覧

ピアノ練習中・・・

一応・・毎日練習してるのですが。 ハノンの5番・・絶対ひっかかるのね。 しくり。 ピアノは初心者級なので、もっと練習しないとはと思いますが。 毎日最低1時間くらいはやらないといけないかなぁと思っています。 もっとも、もっと練習しないと上手になれな…

で〜た〜

なんかですねぇ・・・ 先ほど、あらいものしてたら・・・ なんか後ろから声するんだけど。 だれもいないの・・振り向いたら何もなくて。 でも、また続けたら。。。声が・・・ なんだったんだぁ・・怖いよぉ・・涙

心が駄目な状態の人に

ネコ型液晶ディスプレイ登場 やっぱこれでも購入することを勧めるよ(@@;

スキーかスノボーか

10年くらい前にスキーをやった事がある以外・・ 実は、その手の雪山では遊んだことないんだよねぇ・・・ 怪我するんじゃないかびくびくものですが(^^; 今年はやりたいなぁと思うわけです。 でも、今年もその機会があるかは、いろいろなものと相談なんだけど…

アメリカに行きたい症候群

8年以上前から変わることない症候群・・それは、アメリカに行く症候群なのよね。 そんなんで8年前は、アメリカの某所にしばらくいたんですけどね。 オレゴン州の州都の北で始まる高校(笑) 卒業パーティの前日、私の誕生日に日本に帰ってきましたが・・・チ…

JWNSUG 始動準備中

YamakenさんのBlog JWNSUGのコンテンツページ 楽しみですね(^^) どんな風になっていくんだろうか、楽しみですねぇ(^^)

なんかやっぱり

わけあって・・昨日は凄い時間に寝たけど・・・ そしたら。 今日は駄目すぎにこんな時間(タイトル参照)に起きてしまった。 折角のお休み・・ 何してるんでしょうか・・というくらい悲しくなってきたぞ(汗)