アメリカに行きたい症候群

8年以上前から変わることない症候群・・それは、アメリカに行く症候群なのよね。
そんなんで8年前は、アメリカの某所にしばらくいたんですけどね。
オレゴン州の州都の北で始まる高校(笑)
卒業パーティの前日、私の誕生日に日本に帰ってきましたが・・・チケット知らずに先に買ってたから、変更が難しかったのよね。
あれから、もう何年だろ。その友達も結婚してしまったりで微妙に時間の流れを感じてみるわけです。
最近は、海外にも行かなくなってしまったりで。
このままだと・・・お金ためてアメリカに留学したいなぁという症候群が悪化しそうだ(笑)
選考したい科目は・・実は。
国際経済学。それから副専攻にしたいのが経営学だったりで。
とりあえず、4月には大学に行く予定なのなり。
それから、いろんな事は考えるのかなぁと思うけど。
まぁ・・・今からフルタイム学生はやってられないので、2部に行くのか通信で勉強するのかなのでしょうかと。
そんなとこです。(@@;
それと、英会話どっかで。
ずっと話しができる環境ないかなぁ・・最近、言葉が出てこないよぉ。
そんな感じ・・微妙です。(^^;;