2005-09-04から1日間の記事一覧

凄い雨・・

なんというかの、、、大雨です(汗) 動けなくなっている車が複数・・・・・ 家の前は水はけが良かったりするんですよね。実はこれでも・・・orz 突然、雨が降ってきた・・・ 風邪っぽいつーか、、、寒気までしてきた。 やる事沢山なのに、ちょい寝ないとや…

間違えたぁ・・・orz

せっかく書いたんだけど。 間違えて保存して、消してしまった(涙)今日は、消そうと思ったんでなく。 操作ミスしたよ・・orz

一応。。。

時計かいましたよー。 あとは、別の前からもってたのは電池交換に。 もう1つの奴も電池交換に出したいけど、実はあっちは結構しちゃうので。 今度かなぁ・・orz 電池交換は、3週間かかるとか。

1つだけ・・・

ここ最近、「ネットワークループ」と「清少納言+枕草子」とかで検索かけてる人は何が知りたいんだろう(^^;; 何度か同じ検索ワードできてるんだよね。 違う人かもしれません・・・orz ちなみに、「日本史」、「世界史」、「漢文」、「古文」とかこの辺りは実…

少し・・忘れた

そんなんで、また勉強しよう・・orz ちょっと、使ってない事って忘れてしまうよねぇ。 本当は使っててもいいはずなんだけど(汗) そんなんで、試験なんてネタもあるしちょっと再度勉強しよう。 何忘れてきてるかは、恥ずかしくてかけないわけですわ(^^;; #…