1つだけ・・・

ここ最近、「ネットワークループ」と「清少納言+枕草子」とかで検索かけてる人は何が知りたいんだろう(^^;;
何度か同じ検索ワードできてるんだよね。
違う人かもしれません・・・orz


ちなみに、「日本史」、「世界史」、「漢文」、「古文」とかこの辺りは実は・・・めちゃくちゃ得意だったりはするんだけど。
マニアックかもしれません・・・orz


「ネットワークループ」は、かなり怖いなぁ・・と思います。
ひょんな事で体験するから・・・・・orz
皆様も注意しましょうね。
#お客さんにケーブルさしていいよと言われても、実は某社がからんでるとネットワークループするらしい(^^;;
実は事実らしい・・orz