どーでもいいけど・・



Blogは沢山作るべきではない・・は正解だぁ(苦笑)
更新がいい加減なのが沢山できてるじゃないか・・・・>自分
そいうわけで、もうちょっと用途わけるなり何するなり考えるようにしなくてはなぁ。
ここ最近の言い訳は、とても忙しいこと・・・
実際には面白い事は結構あるんだけど、時間かかってるんですよね。
どうにかしなくちゃなぁと思いつつ・・・・
そして、某所の日記を見てた人へ。
ごめんなさい・・ある理由で突然停止しちゃいました。
実際には表示できなくしているだけだったりするのですが。
いつか機会があったら復活させたいとは思います。
あのサイトを更新しなくなってから、いろいろと心配のメールもらったりした人もごめんなさい。
今度は突然やめる事はないと思います。
今後ともよろしくお願いします。
あのサイトで紹介してた技術情報(前の方に書いたやつ・・・)はここに転載するかもしれません・・・・
検索しても今はもう見れないので(^^;
反省もかねて。。。すみません。。。