全然関係ないけど・・・



某所をみていたら・・・
そういえばあの子店長になったんだなぁと違う関心ごと(笑)
私の過去を知る人だけ、某所の店長が昔いろいろ面倒みた子だったという話です(謎)
あれから、もう2年・・・・?
最後に対応したマザーボードがAGP8xに対応した某マザーであった事は、言うまでもなく・・・そのおかげでめちゃくちゃ苦労しましたよ(笑)
その時期は、正月・・台湾正月と続く・・・
各ベンダーでの入荷が非常に遅れる時期にリリース重なって(苦笑)
クレームに苦労したのもこの頃でしたっけ。
それから今の会社が某所に2ヶ月いた事も含めると3社目なんですよね。
実は、その後の転職した会社は7ヶ月でやめちゃったりで。
でも、その会社では実はおいしいとこどり?
なんていうくらいに・・・GPOの検証しちゃったりといろいろやりましたね。
セキュリティポリシー作ったりとか・・・
それから、某社は2ヶ月だけの最初から予定で2ヶ月いたりで。
そこにいたときにCCNPの最後の2科目を取得したんですよね。
そんな感じでした。