うーん



かんがえるとこありってやつ?
そいえば、最近寒くなってきたね。
皆様は、風邪なんか弾いてないといいけど・・・
変な日本語だ。
相変わらず怪しげで(苦笑)
一番正しい日本語を使っていたのは・・・学生の頃なんだろうかと(苦笑)
そして、一番正しいであろう・・文章を書いていたのもあの頃なんだろうかと思われる(苦笑)
あの頃、マーケティングの授業なんかもあったりで変な学校だったのだが(謎)
みんな何してんだろーなつーくらい。
学生時代の友達とは、ほぼ付き合いないのだ・・・(^^;;
だってねぇ。
昔から私ったら変わり者だったので、学校ていう範囲じゃ仲良しな人少なかったわけですよ(^^;
不思議な奴とくらい思われてたか・・変わった奴と思われてたかだろーなと。
1人でいるか、外に作った年上の友達となんかしてるか。
勉強してるか、バイトしてるか。
そんなんでしたわ。