システムってどーかなぁ・・・



すごーく、納得いかない事って。
ありますね(-;
ドメインコントローラなんか別にバックアップとらなくてもいいしー。
1台死んでももう1台あるしー
そう仰せのお方がいたんですけど・・・・・。
そんなくせに、パッチの摘要気にします?
いいじゃないですか(苦笑)
この際、ちゃんと移行すらできてないドメインコントローラなんかぶっ壊してしまえば。
なんて、冗談突っ込みそうになりましたわ。
今日は・・・
ちゃんと移行してなかったお方のお陰で、今日は・・
この時間(謎)
別に残業はどうでもいいんだけど、もう少しかんがえて欲しい・・・・
自分がメインで管理するもんの片手間・・かもしれないけどさ。
重要度は低いのかもしれないけどさ・・・
そいう発言をする人に、本当にぶち切れそうになった。
ま・・・実際に別件のその人の未確認発言の関連で、別件も困った事になったのですが(-;
最後に人のせーにするのは簡便して欲しいかなぁ・・苦笑

最後のある人のまー。
クリティカルな運用ってあんましてないからなのでしょうね。
その発言で少しは安心はしたのかなぁ・・・・・。
ある人も体調悪そうだけど、少しは養生して欲しいところです。