展望台にいったよー



覗き見にいきましたよ・・・
そして、実はヒルズにいました。
そう・・
少し精神的に癒されてみたりしました。
夜景がきれいだ・・・たりして(汗)
イルミネーションは、まじめにきれいですよー。
そして、ヒルズ52階でお茶をしてたとき・・・どこぞの人がグループポリシーがとか・・・WINSがとか・・・(汗)
うへ・・という感じで。
本人達仕事なんだろうけど。。。
ちょいショボーンしてみる(苦笑)
それから、やっぱり夜景はきれいだった。
真夜中の12時までそこにいれたら、本当は東京タワーが真っ暗になるのも見れたのでしょう。
1997年の12月はその近くで、ノーツの面倒みてましたですよ。
ノーツとそして。
Windowsかなぁ・・・あの頃は。
NT3.5xもまだ普通にあったですね・・・そしてその頃に付き合ってた彼氏とは直前に別れたんだけど(笑)
まー、今は別れてよかったと思いますよー。
そのお陰で沢山の人と出会えたりもしましたから。
あの頃より、今はいろんな事を学びましたが。
これから、もっともっといろんな事を学びたいなぁと思うわけですね。
そんで、最近の反省は。
ちょい言い訳が多くなってるなぁと思うのです。
言い訳しても仕方ないのにねぇ・・・て事で。
少し反省。
前向きにいきましょう。
そんな感じですー(w