朝から呆れてみる・・

今日は寝坊気味で、水天宮前9時47分到着予定という恐ろしい電車にのっていたんですけどね。
半蔵門線表参道駅の一番後ろの車両でみた話・・・・
駅で降りるのに目の前にいる人を突き飛ばして、どいてくださいとか言って突っ走ってた女の人・・・・。
はっきりいってみっともない超えて、あんまりにも呆れて声がでませんでした。なーに考えてるんだか知らないけど、ちょっとレベル低くないですか?
そんな事本気で思ってみた。
実は、真面目に寝坊してその電車にのってる時に何度かお見かけしているのですが・・・・少しは考えては如何でしょうかね?
何度か違う場面で、駄目っしょっていうのを目撃しています(^^;;
電車で化粧なおししたりと・・偶然かは知りませんけど(汗)
はっきりいって呆れ気味でした・・・(汗)