会いたいなぁ・・と

思う人何人かいるんだけど。
なんでか8年も連絡とってない上に連絡先が・・・
家ならわかりそうだけど。
日本でないので余計に大変なのよね(^^;
数年前、結婚したとか○○になったとか、コックやってるとか。
いろんな事聞いてるけど。
英語が嫌いで、恐怖症になりかけてた私に英語がわかるといいなぁと思わせてくれた、古い仲間にまた会いたいなぁ・・といいつつ。
手紙でも書こうかなぁとおもっておりまする。
昔はあっちまで遊びにいったりしたんだけどねぇ・・
最近は、腰が重いのか旅にでかける事も減りましたね。
でも、海外にいくのって凄く良いと思いました。
子供生まれたら(出来てませんが)留学させたいなぁ・・・
とかおもってしまうんだけど。
反対されそうだ・・とかいいつつ。
うちの母親はきっと応援するんだろうなぁと思われる今日この頃でした(謎)