そして・・

ドメイン移行をおこなうのに、domin adminなどの必要権限のユーザー作ってといったら・・・・
本当にdomain adminのみ作られた・・・・
フォレストアップデートっていったら・・・DCなくなるんですか・・
とか言われたので・・しょぼーん・・・はう・・・
ちゃんとした手順作ってくれてるんだから、グーグルさんに聞けば出てくるのに・・・(;_;)
FSMOを強制転送できるんだから、DCのバックアップなんていらないじゃんとかあれな事いう人がいたりで。

なんかやっぱり移行は、某人に頼めてなかったら自分で徹夜でもやるか、ありえないくらいの膨大な説明資料作って、移行作業頼むかしかないじゃないかぁ・・・だったら自分がやった方が早くなちゃうじゃん・・・(^^;;

そいえば・・どのOSでもダウングレードできるって思ってる人も結構いるみたい?
そんなんで、昨日はそれ違いますよねって話になりましたですにょ。
でも、ライセンス問題はめちゃわかりにくい・・正直な話と思う今日この頃でした(汗)