ドメインコントローラ

某人に移行をお願いして、Windows 2000から2003になりましたとさ。
しかし、ドメインに参加してた自分の端末の某プロファイルがぶっ壊れてみたりで。
ちょうど、1週間目くらいだけれど。
DCクンは元気に稼動中です。
スキャンディスクでファイルが復活したので、ただのディスク障害かなぁと思ってる今日この頃ですが・・・
ノートのディスクフォーマットして再度インストールするかなぁとか考える今日この頃。
そんなんで、データ一部吹っ飛ばしてみました・・
メールデータのバックアップしていなかったりでした(笑)
暗号化してるせいで、プロファイルぶっ飛ぶと回復エージェントも作ってないままだったんで、修繕方法はなぁ・・・

そんなんでため息ですにゃ
回復エージェントくらい作っときますかね。。そう思う今日この頃でした(苦笑)