最近ねぇ

いろいろと誤解を受けてしまったらしい人がいるようです。
なんか、その人には会ったこともないのですけど、実際に正しいか間違ってるかいう以前に話題にでても、それが正しいか間違ってるかを話す機会はないんですよね。
実際に前にもそいう事があって、その時は共通の知り合いから訂正してもらったけど。
WEBにいろいろ書くわけにもいかないので、非常にしょぼーんとなるわけですが。
まあ、仕方ないよねと思うんですよね。
実際に会う人ならそれって誤解だよとか違うっていうのを説明できても、どっかから出た話では何もいえないから。
そんなんでちょいショボーンっていう話もありましたね。

しかし、知らない人の間でどーして私の話題になるんだろうと思うわけですよ。
インターネットに公開しているサイトと意味では、別にそいうレベルでの話題はいいと思うんですけど。
そういえば、某先生(私に本を書く機会をくれた偉い人)がどこぞで、本物と面識ができる前は、とあるお方の発言で誤解したイメージ受けてたっていってたけど。
なんか想像できそうなんだけど、特に気にしないことにしよう。