重くて使い物にならないノート

Windows Server 2003を突っ込んだせーなんだけど(汗)
メモリが192Mしかなく、セルロン600というノートで。


そんなんで、クライアントOSにしようとして、英語版のが軽いかなというとこから、Windows 2000の英語版、SP4、そしてマルチランゲージパックをインストールしてみた。
しかし。。。。

なんつーか、一部だけ日本語化・・・でもフォントがないとかで文字化けするアプリケーション続出・・・ベッキーは一部落ちるし、、文字が読み込めないし。
駄目そうです・・(涙)

そもそも、メールが読めない環境になりつつあるので、そいう冗談言ってる場合でもなくなりつつあります・・(汗)