Blogとmixiの日記をわけるかを検討中。

なんでなら、mixiはログの残ってるので、ある意味書きたい事かいても、誰がきたか全部わかる・・・ログ改ざんするほどの技術力もってて、見られたらこまる相手ってそういない以前に。
そこまでする知り合いはいないしなぁ(^^;;


別にそんな相手がいないけど、さすがにここに何かを書くわけにいかない事も結構あるよねー。
気使うのもしんどい事があるから、そう考えるとmixiとかあとはベーシック認証とかつけた場所に見てる相手が特定できる状況で書くというのもありなんだろうね。

技術的に共有できることは、Blogに書いてみんなに共有するのがいいだろうし、これってどう思う?って意見を誰がみてるかわかった上で聞くっていうのもありなんだろうなぁ・・mixiとかで。
そんな事、ちょっとした話題になっていました。


知り合いがねー
mixiで友人の友人までの公開とかにして、会社であったこととかかいてたけど。
それやると・・・トンでもない範囲でおいらのmixiだとみれちゃうので。
さすがにそいう事を書くつもりはないんだけど(笑)


なんとなーく。
人の名前を書くのもやっぱり、気使わないといけないのだったら、ちょっとしたことはmixiでいいのかなと思ったりで。
さーて、どうしようかな。