MCP試験のスケジュールとか・・・

本気でどうしようかな。
残りって、270,293,294に合格したから。

あとは、290,291,あと何があるんだろう。
さっさとそれ終わらせて、CCNPの勉強しよう。

そんで、やっぱりCCIE勉強しよう。

今はね、
やっぱりいろんな凄い人がいるんだよね。
自分に自信もてる何かって、まだ何もないんだよね。
やっぱり、凄く悔しいなぁって思うわけ。


世界一番になりたいとか、そう思ってるわけじゃなくて。
そう・・・


誰かと競争したいわけでもない。
でもね、ここだけは私の分野かなっていうのものを作りたいなぁと思う。
技術だけじゃなくて、そいう意味ではなんでもいいんだろうね。
一番、身に着けたいなぁと思う能力は、提案をすること。


いろいろこうしたらいいのにって事は思いついても、それを提案するのにやっぱり自分に自信ないと、遠慮しちゃうんだよね。
凄く悔しいこと。


そんなんで、今年1年の目標を持っていろいろやりたいな。
来年は、今年いっぱい失敗したので。
ある人と話してたけど、来年はリベンジしたいなぁと。

そんなんで、時間と体力の続く限りやれる事をやってきたいので、こいうの手伝ってねとか、こいうので困ったとかあったら、いくらでも呼び出してやってください(@@;

あと、いっぱい発表とかしようかなぁと。
発表するのが苦手となのですが、苦手なことは、やっぱりチャレンジしないと克服できないよね。
そんなんで、前に向かってがんばろうって思ったりしています。

そんな今日この頃でした。