なんか。。。政治家な人達が騒がしい?

どうも、核を持つべきなんていってなくて。
核を持つなんて議論もあってもいいでしょといっただけで、この国は大騒ぎになるわけらしいですね。

広島の市長が抗議文を送ったとかいろいろニュースを聞きますが。。。

議論としてはあってもいいんじゃないのか?

そう私も思いますよ。本当に持ったらいいと思ってるわけではないですが、世の中きれいごとだけで片付かないものって沢山あるわけですし、、、、内部でごたごたしてるんだったら。

核を実際に持ったらしい北朝鮮の方に、何か言うなり反対するなりすればいいんじゃないの?

ふと思うわけです。

憲法改定も別に急いでする必要はないですが、、50年以上たった今、時代にそぐわないものもあるでしょうから、そこは見直しをある程度の年月をかけてやってもいいんじゃないのか?

そう思うわけですが。。。。

どーして、日本って国はこうなのかなぁと思うことで。。。。
頭の中がコンピュータと同じで、ゼロかイチしかないんじゃないの?
そう思える人も多いのが事実かもしれない・・・・。

ちょっと、あきれ気味なわけです。
他の人の意見は知らないけど、でも周囲ではそんな話題が出ていましたね

こんな批判ネタ書いたら、影でいろいろ言うかもしれない人もいるけどね(^^;;