2005-08-22から1日間の記事一覧

胃がめちゃくちゃ痛い・・ので

胃がめちゃくちゃ痛く、ぶっ倒れとりました。 何か頼まれている方は、申しわけございませんが、明日以降の対応にさせてください(汗 よろしくお願いいたします。

ちょっと・・

お願いのメールを投げてしまうかもしれません・・>各方面の方々 興味なり、対応してもいいなりと思った方々は、良かったらご連絡くださいませ。 今日、mixiでうまくメールが送ることができなかったので。 明日メールします。おやすみなさいませ。

なんかねー

まったく外から通信がないから、更新プログラムを適用しなくていいと思ってる人がいたんだけど・・・。 脆弱性対策ならそれでも、まだいいかもしれないが。 不具合修正の場合があって、その被害は・・・・ ある日に突然やってくる・・orz そいう状況の人に今…

ふう・・

原稿を送るの終わりー そして、PPTの内容を考える今日この頃。 しかし、そういえば。。。。 明日以降、仕事はもっとがんばろう(-;

そして・・

寝よう(w つーか、一度寝ておきたばっかなわけですわ。 再度お休みなさい。

Avalanche

Avalanche無線製品への対応かぁ・・・・ こいうのもあるんだろうなぁ・・

車のオイルの種類について

Car

エンジンオイルの基礎知識ここのページってわかりやすいかなぁ・・・ オイルの粘土とかタイヤとか凄いわかりにくいという人が多いから、いい説明のページを探してたりするかなぁ。 #自分で作るかっていうのもありなんだけど。 そういえば・・ 車のってたんで…