そんけーする人

やっぱ、人前(知っている人・・・)の前でどうどーと話をできる人(w
技術的な部分だけすごーい人って、あんまり尊敬する人というより、その部分はすごいなぁと認めるけど・・・それは違って。
やっぱり、人とちゃんと話ができる人。
わかりやすく説明ができる人、そして理解の早い人。
頭のいい人ってそいう人な気がする今日この頃・・・・近場だと2人くらいそんな人がいるけど。ちょっと、うらやましいなぁ・・・
そして・・・
私は知ってる顔がいるとどーにもだめなんですってば(苦笑)
ちょいどっかで訓練でもした方がいいかもしれません・・・はい(笑)
それ以前になんかねぇ。
やっぱり人に説明するのは苦手かなぁ・・・そんな今日この頃でした(^^;;